今週は不良馬場ですかね~予想困難です

2017年04月08日 14:27

てな訳で、
今週もいってみましょう。




「ニュージーランドT」

昨年は3連単がミリオン、
馬連は拾ったが流石に3連単は逃した
さて今年は?

人気はランガディアとクライムメジャー、
3番手はスズカメジャー。

ランガディアは1枠はどうか?
(ナイトパレットもそうだが)
中山マイルは1枠8枠と両端は今一つの成績。
ことこのレースに限っては{0.0.0.19}
鬼門となるか?

スズカメジャーにしても実績は500万までの2勝のみ、
しかもキャリアの浅い3戦未満、
ランガ同様抑えに回したい。

クライムメジャーは臨戦過程もよくマイル実績も悪くない。
これは2番手評価として本命は◎タイセイスターリー

現在の馬場状態はやや重、
レースまでには重までなるか?
2走前の不良のシンザン記念、
他馬にない経験と実績、
これは大きなアドバンテージとなるはずだ。



3番手は大外だがボンセルヴィーン、
最内ナイトバナレットも狙いたいが……
馬場次第で一発ありそうなメイショウジュニアが面白い
これが単穴、

このあたりを中心として3連単でほぼ総流しで攻めてみたい






❝湾岸S❞

小頭数だが一筋縄にはいかないメンバー構成、
一捻りして◎ウムブルフから狙ってみたい。

相手はサトノエトトワール、
イチダイ。

馬連よりは2頭へのワイド、
もしくは2軸で3連複。





❝爆弾❞ & ❝一撃❞ は後程。

桜花賞のデータは16時半頃 UP します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6598-d29cf1c9
    この記事へのトラックバック