やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

2017年03月14日 13:50

そんな訳で、
ぼちぼちこちらも顔を出すようにいたしますw



だってですな、


1月17日から昨日まで毎週~出張ですよ・・・


酷いときは31日間中24日間でした(泣)



来週の3連休の土日も出張で、
ようやく10週連続の出張にピリオドです

(ヒドくね?)



そんなことで今週末から “重賞データ解析” を復活させますので、
例によって前日の夕方には up しますね~




この3月は長男(高3)と次男(中3)が受験で、
なんとか合格しましたが、



長男の大学に入学金100万円、


次男に至っては前期不合格で後期までずれこみ、


私立=100万、
県立=1万、





というギャップのある我が家の生死をかけた受験でありましたが、
なんとか1万で済みました(泣)





ほんとよかった・・・


これからの4~6月は月に一度くらいの出張ペースに落ちるので、
ゆっくり競馬をしたいと思います。






これまでも全くしてなかったわけではないが、
土日の出張だと流石にできなくて右往左往しとりました
なので負けてません(笑)




今週末は厳しいかもしれませんが、
明日の船橋あたりから参戦いたしましょうw




ほんでは、
今日も1日がんばりまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    おお~もうすぐ復帰ですね!
    お忙しいんだろうなぁ~とは思ってましたが(;^ω^)
    私も忙しい中、競馬はしっかりとやってますよ。
    しかもシルク以外にも加入しちゃいました(´∀`*)ウフフ
    昨年度は黒字だったので今年も黒字になりそうな気配もして
    ちょうど良いかなと(*´σー`)エヘヘ
    馬券は当てたいですね!

  2. アフターミー | URL | -

    Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    どもども

    大学って そんなにお金かかるんですね・・・

    頑張れ父ちゃん!

    それにしても WBC 疲れますが 熱いですね~

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    黒字になるのはまれですよ、
    すごいことです!

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    ほんとお金かかるーw

    WBCよりはデムーロはんぱないね。

    岐阜弁まるだしだがwwww

  5. つよし | URL | zO225u3.

    Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    おお~、復活ですか?
    更新止まった時は死んだかと思った(((:^^

    良かった、良かった(^^)

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:やっと地に足が・・・w まもなく帰還しま~す

    (笑)

    まだ死んでませ~ん

    ようやく出張おわったので今週末から参戦しまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6572-4e6bbabb
この記事へのトラックバック