またやりました

2016年08月05日 18:07

昨年に引き続き、

大腸ポリープの切除です。

先程終わりまして、

今回は10個いきました♬

来年以降も残り20_30個あるので、

またやります(笑)

医者曰く、

珍しい大腸だそーです。

ポリープができやすいのだそーです

ありがたくない(笑)

明日退院してから競馬します。

重賞データはその時でも、

ではでは~

何もたぺれないので、

ねています(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:またやりました

    どもども

    うちの親父も できやすい体質と言われてました

    ちなみに 先日 初バリウム飲んで 胃にポリープがあると言われ 後日内視鏡検査しました

    良性でそのまま 放置でした 

    それにしても 胃カメラきつかった~~~ 口からのほうなんですがね 

    健康にいる大変な年齢になってきましたね

    私も今日は休みなんで 軽く競馬 遊んでみます


  2. 鎌田原 | URL | -

    どもども

    そーでしたか、
    胃カメラは鼻からがよかよ。
    今年もしたけど、
    楽ちんチン♬

    まもなく退院。

    帰って寝っ転がって、
    競馬しますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6495-5fb00b62
この記事へのトラックバック