新年あけましておめでとうございます。今年も~よろ~「年男」

2016年01月01日 07:55

てなわけで、

2016年もよろよろです。

昨年はやっぱ、

年間で50万くらい負けました~

仕事上でもいろいろあり、

健康面でも入院したり、

散々な年でした

今年は「年男」でもあり、

奮起したいところですw

で、

やっぱ新春は、

南関・川崎から始まりですね~


10R

16:00

川崎競馬クラフトビール「ロジータ」で乾杯…

11R

16:35

2016JBC川崎イヤー幕開け盃 B2(…

12R

17:10

神奈川県畜産会会長賞 初詣特別 C2(一…

 

このあたりで運試しです

では、

今年も1年よろよろです!

今日も1日頑張りまっしょい!

スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございます。今年も~よろ~「年男」

    あけましておめでとうございます♪

    私も健康診断で心電図の具合が悪くてね 

    13日に再検査で心エコーやることになりました。

    ちょっと・・不安かな?(苦笑い)


    まあとにかく 身体だけは気を付けて楽しくやりまょ!

    今年もよろしくです♪

  2. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:新年あけましておめでとうございます。今年も~よろ~「年男」

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします!
    健康面は大変そうですよね(;^ω^)
    今年こそは早くよくなってほしいですね!
    お大事になさってください。

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:新年あけましておめでとうございます。今年も~よろ~「年男」

    おそくなりました


    今年もよろしくです。



    そうですか、


    お互い体には気をつけていましょうねー



  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:新年あけましておめでとうございます。今年も~よろ~「年男」

    おそくなりました


    今年もよろしくお願いします


    体はなんとかなるでしょw


    一生懸命いきてみますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6346-2ef2ba0f
この記事へのトラックバック