2015FINAL JRA 予想!

2015年12月27日 12:35

そういうことで、

最後は決めたいと思います!

【有馬記念】

引退レースはなかなか飾れないが、

この有馬記念だけは別格。

なにが起きてもおかしくない。

◎ゴールドシップ

走れば強い

ただし気分屋、

それでも今回は買いたい

というのも上半期最終GⅠ宝塚記念、

スタートでゲート内で立ち上がり万事休す

当時はシップ絡みで5万円投資も一瞬で消えた

今回も何かの縁かいたずらか、

はたまたリベンジの舞台を用意したのか、

奇しくも同じ8枠15番、

自身は後者をとりたい

相手はひねって3枠両頭、

このレースの穴馬の条件である、

中山重賞の勝ち馬、

それでいて人気薄、

一発期待。

順当で6枠両頭、

抑えに5枠のデムーロ&アース

今回はローテを嫌って、

ラブリィデーは3着まで、

ルージュバックもまだ未完成だろう

枠連で大勝負、

3連単は手広く好配当狙いといく

【ファイナルS】

本来騎乗するものだろうが、

有馬記念の舞台には彼はいない

そんな無念の思いも込めて、

◎グレイスフルリープ

狂っても2着は外すまい

相手は阪神好きなヒラボクプリンス、

叩き3戦目でタールタンの一発。

あとはオールブラックス、

順当でサクラ&ネイト

大穴中の大穴は8枠両頭か。

馬連&3連単=⑧軸で文句なし

【ホープフルS】

1人気が強いレースだが、

昨年は荒れた。

今年は・・・・?

1人気は断然でロードC。

しかし過去の1人気は全て関西馬、

果たして???

勝たれたらあっさりも、

一発逆転狙いでいく。

◎ブレイブスマッシュ

距離もコースも未経験だが、

中山2000mに強い横典に期待したい

あとはバティステーニとハトレー、

抑えにブラックとアドマイヤ

【グッドラックH】

波乱のレースのひとつ、

1人気はいらないか?

◎ゴールドメイン

流れ次第で十分勝機ある

ジェーブルエールも互角。

タケノラムセスも面白い。

あとはドラゴンとハウス、

抑えはウイングチップだけでよかろう

3連複でも好配当だ

【WINなFive】 ver.12.27

WIN1=リカッルド、エルマンボ

WIN2=レインボーライン、サンライズクロンヌ、リバンフラワー

WIN3=ロードクエスト、ブレイブスマッシュ

WIN4=ベネト、サウンドバーニング

WIN5=アルバート、ゴールドシップ

最後なのでドーンと勝負。

あとは暮れの南関・大井、

東京大賞典までしばし休憩w

明日の夕方にデータ up します

リアルで観れるかな・・・・

これからお出かけに付き添い(無念)。

では、

今日も1日頑張りまっしょい!



コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:2015FINAL JRA 予想!

    どもども
    今年は 会えませでしたが 来年はタイミング合えば呑みましょね〜

    体 お互いガタがくる歳だから お酒はほどほどですがね

    まだ 東京大賞典がありますが お先に挨拶しておきます

    それでは 良いお年を〜

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:2015FINAL JRA 予想!

    だったなーーー


    今年は忙しすぎたwww


    いろいろありすぎてね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6344-ab3cf3c2
この記事へのトラックバック