あっという間にこんな時期~ご無沙汰&近況報告+週末重賞データ up

2015年12月18日 10:37

1ヶ月以上放置していました・・・・・・。


毎年恒例ですが、

年末の出張ラッシュで5週間、
全国を旅してました。


ポリープは切除しましたが、
まだ40個あるので、
これは諦めて毎年、
入院&手術をしますw


そんなんで、

競馬はほとんどしてません


が、


今年の収支を見てみたら、

ざっと50万負けてました(泣)



久々に年間収支はマイナスになりそう、

てか、

なるwwww




ターコイズS、

朝日杯FS、

中山大障害、

有馬記念、

阪神C、

そして東京大賞典、



年内は残すところこんな重賞でしょう


1Rで10万稼ぐのは至難の業ですな~



今年は、


ポリープもそうですが、


会社でいろいろあって、

降職&減給もあり、


その他もろもろ良いことはなかった・・・



なので年末もきっと当たる気がしないので、

今年は我慢。



年明けの金杯からがんばろうかとw












いまは忘年会のシーズンに突入し、



今月は11回もあるwwwww



今週に至っては5連闘(爆)、


今夜も・・・。



既に「房総半島」へ1度暴走w


タクシー代金2万円(泣)




乗り過ごしは数え切れず・・・・。





こんな生活もう嫌(笑)




ま、


毎年のことか wwwwwwwwwwww





愚痴はこれくらいにして、

仕事に戻りますかね。





夕方に、



重賞データ解析 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:あっという間にこんな時期~ご無沙汰&近況報告+週末重賞データ up

    お久しぶりです♪

    ブログ更新が滞ってるから鎌さんの体調を心配してたんやけど

    忙しさからやったんやね。

    今年ももうちょっと!

    お互い起死回生で頑張りましょ~

  2. 鎌田原 | URL | -

    ご心配かけましたー

    そうなんですよー

    忙しすぎました(笑)

    これけらは競馬しますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6341-4cc0244c
この記事へのトラックバック