大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

2015年11月01日 12:25

木曜から食事制限され金曜日に入院、

それでポリープを6個切除してきました。








12191965_705161982949110_5346139834926434556_n.jpg












10406440_705167812948527_8352090876161072017_n.jpg







いやー、

大腸の中は特に何も感じないですが、

「水戸黄門」さんが痛いのなんのって・・・・・・。






生研するんで、

6個×2回、

最低「出し入れ」があるので、

その都度、

黄門ちゃまがですな・・・・・・痛w








それからずっと排泄物は「水」状態、

昨晩ねるまでずっと。




お腹空いて食べたいんですが、

食べると即→トイレ、

すると黄門ちゃまに痛みが・・・


だから食べたくなくなるのよね~









12189685_705426559589319_515413535292822928_n.jpg







病院のご飯はお粥と味気ないおかずw

ほぼ食べずに退院しましたがw


・5分粥

・ほうれん草のおひたし

・味噌汁

・かまばこ











それで、

切除の手術で明らかになったこと。





まだ、

ポリープが40個以上ありました(爆)















なので、

これから毎年、

入院→手術をすることに(泣)

















昨日はそれでバタバタ退院、

そんで直ぐに競馬予想→購入、

結果は4戦4敗=マイナス諭吉さん3.5人、

「入院休養」明けでしたが、

効果でなかったっすわ wwwwwwwww




気を取り直して本日の競馬です。

















「天皇賞・秋」


◎エイシンヒカリ


1人気だが、

9戦8勝で全て逃げ切り勝ち。

どうもサイレンススズカを彷彿させる。

気づけば本日が「スズカの命日」だ。

ヤネは同じく武豊。

なにか因縁じみたものを感ずる。



○ディサイファ

▲ショウナンパンドラ

☆ラブリーデイ


馬連はここまで。


3連単の3着は、

②③⑦⑫⑬⑭⑯⑰まで。

















その他の予想は、

随時 up します







本日は静養しながら頑張りまーす!






終わったら、

夜は南関・大井へ Go ! wwwwwwwwwwwwwwwwww



では、

今日も1日頑張りまっしょい!



コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    ずーーーとじゃなくて

    毎年、入退院繰り返すの?

    病院食は、絶対楽しめないからな~

    若い看護婦さんをたくさん口説いてハーレムにします?

    我慢して頑張って下さい。

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    ども、しんこらさん。

    4mm以下が数えきれないくらいあったようで、
    毎年、
    大きくなったやつの切除つづけましょうっていわれましたwww

    競馬で当ててスカっとしますわw

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    TV見ながらしとったら、
    予想あげるの忘れてましたw

    WIN5は手堅く2鞍1人気的中。
    R3=1~6人気
    R4=1人気
    R5=2人気、3人気

    的中しても固いかなー。


    馬券自体は福島12と東京12の予定なので、
    後程予想を。

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    結果は今日も負けたーーー

    今日は4.5人。。。

    二日で8人はでかいな~


    南関・大井
    やるきなくなった(><)

  5. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    体調いかがですか?
    術後なので、無理はしないでくださいね。
    病院食は美味しくないですよね。
    私が手術したときは、重湯でご飯粒すらなかったので
    まずかったですよ~(;´Д`)
    毎年手術だと大変ですけどお体お大事になさってくださいね。
    大井も頑張りましょうw

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    ありがとです。

    現在、

    大井でもぼこられてます(泣)

  7. とし | URL | klq26XPE

    Re:大腸ポリープ手術入院。当たらな事実が判明!~天皇賞予想など ~データ掲載中

    手術の成功おめでとうございます♪

    毎年の入退院は大変でしょうが、新たに見つかって良かったですね。

    ご家族のためにもお身体十分にご自愛くださいね。

    昨日は東京競馬場へ出陣しましたが撃沈でした♪

  8. 鎌田原 | URL | -

    おひさです

    ありがとうございまふ。

    おいおい、
    治療していきますよ。

    なんか当たりませんなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6331-78190094
この記事へのトラックバック