想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

2015年08月05日 06:06

月曜日に病院から与えられた食事、

火曜日に大腸内視鏡検査を初めてやってみました。




数個はあると予想していたポリープが、








なんと「11個」www





医者もびっくりしとりました(^_^;)







【これから体験したい方のために】

体験してみて、
思ったほどたいしたことはなかったです。

しいて言えば、

当日の「下剤」2リットルなんですが、
運動しながら飲むと汗かくので、
意外とOK(夏がお勧め)、



診察前の肩への筋肉注射が一番痛いw



あとは挿入後、


「大腸のカーブ」にあたるときが、

何度かちょいと「うっ」って感じです。










話は戻りまして

検査の結果、


11個のうち、
2個以上?がメガトン級らしく、

入院・手術と言われました






th_201508050615325ec.jpg











うーん、


鎖骨は折れるは、

頭部を切れるは、

肋骨は折れるは、

週末の競馬は南関&中央競馬では6桁敗退、


そんで入院?




ぼろぼろだな・・・


7月、8月と、


なぁーーーーんもいいことない





とりあえず、

仕事いこう





では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. とし | URL | yrTdUdco

    Re:想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

    2個以上がメガトン級とは相当ですね。
    まあ早めに分かっただけでも良かったですね♪

    入院手術後は一か月は禁酒を覚悟しなければなりませんね。
    健康が一番ですのでお身体ご自愛ください。

  2. アフターミー | URL | -

    Re:想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

    なんか 軽々しく書いてるけど 家族とか心配してるはずだよ~

    昭和の頑固じじいじゃないんだから ここはちゃんとしきなさいよ~

  3. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    あらら、数も多いんですけどメガトン級ですか。
    思ってたより状況がよくないのかしら?
    どちらにしろ手術して早くとったほうがよいですよ。
    私の会社のお偉いさんも同じように大腸を・・・ですが
    今年は中々手術ができないみたいです。
    健康第一ですから、しっかり治して下さいね!

  4. しんこら | URL | -

    Re:想定外の検査結果~近々入院治療予定&競馬は散々な結末

    私もよく知らないから「大腸内ポリーフ」で検索したら

    取らないといけないみたいです。

    お医者さんの言うこと聞いて完治してよ~

    たのむよで~

  5. 鎌田腹 | URL | -

    すいません

    としさん、ども。

    来月には摘出する予定っす。

    早期発見なんでだいじょーぶでーす

    ご心配おかけしましたー

  6. 鎌田原 | URL | -

    ども

    意外に家族は心配してません(笑)

    とれば済むことなのでーwww

    やっぱ年なんですな(・・;)

  7. 鎌田原 | URL | -

    今晩わ~

    あやこさん、どーもてす。
    そーなんてすねー

    おいらはなんとかなりますので、
    ご心配おかけしましたー

  8. 鎌田原 | URL | -

    ども

    しんこらさん、どーもです。

    何事も早期発見ですね。

    ちなみに、

    いまは呑んだ帰りの電車なんです(笑)

    まわりは、

    「どーせきるんだろ、いま呑んでもかわらないよ」


    だそーです。

    環境がこうさせましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6275-3edab0c2
この記事へのトラックバック