宝塚記念予想(上半期最終GⅠ)~重賞データ掲載中

2015年06月28日 08:50

気が付いたら今年も既に半年が経過、
あっという間の「宝塚記念」である。

今日は出張もないので、
ゆっくり予想できました

といってもこのレースのみ。

午後から友人宅で食事しながら競馬観戦の予定であり、
WIN5はその他のレースはこれから予想します

上半期最終GⅠ、
当てて終わりたいところ。

宝塚記念のデータは掲載中 ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/



<予想>
ゴールドシップの3連覇か否か、
なのだがそうはいっても強力なライバルが存在しない
ラキシスにしてもラブリーデイにしても既に対戦済、
ましてや牝馬Vは9年前のスイープトウショウまで遡らなければならず、
2、3着だったブエナビスタ、ジェンティルドンナ、
そしてヴィルシーナもすべて前走GⅠで連対以上を確保していた。

ショウナンパンドラ、
デニムアンドルビー、
ディアデラマドレ、
ヌーブレコルト、
ラキシス

この牝馬5頭とも3着すら危うい

そうなると相手は未対戦、
もしくはまだ底割れしていない馬、
これが唯一の逆転の可能性を秘めることになる


トーセンスターダム、
ワンアンドオンリー、
トーホウジャッカル、

4歳馬3頭からピックアップ。


ジャッカルは約8か月ぶりの競馬、
流石にこれはきつい
6か月の休養でゼンノロブロイが3着を確保したのがやっとだ


そうなるとダービー馬ワンアンドオンリーが面白い
適距離ではない菊花賞から調子を崩したが、
2200~2400mがベストディスタンス、
阪神{3.1.0.0}ならゴールドシップの3連覇を阻止できよう


◎ワンアンドオンリー
〇ゴールドシップ
▲トーセンスターダム
☆ラブリーデイ
△カレンミロティック



最終的に今日は、
リアルタイムなのでパドックみて馬券購入します




そんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

  1. マルガオオー | URL | -

    宝塚

    おひさです。
    予想見せてもらいました。
    ちょっと自信持てました!

  2. 鎌田原 | URL | -

    どもー

    そうでしたか。
    そうなるといいてすねー
    お互い♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6247-a04469c6
この記事へのトラックバック