体調管理はしっかりしましょう♪~「鳥拓」採れました w

2015年03月23日 06:58

のんびり週末、

過ごさせてもらいやしたー



やっぱいいねー

ほんと1月末からずっと出張だったので、
久々に休んだ感ありましたー







今週末は牝馬が近隣の牝馬と韓国にいくので、

またゆっくりできます♪








で、



昨日は墓参りにいって久々に牝馬の実家へ、


そんで、

ここでしか食べれない 「なめろう」 いただきました♪









DSC_0003_201503230648163c4.jpg



ほんとこれはうまいっすー








そんでこれも久々でしたが、

マッサージチェアに。




うーん、


やっぱ疲れてたんでしょうなー









DSC_0002_20150323064815c2f.jpg



あんまこんなことないんですけどねwwww







今日は定時で帰れる仕事、

のんびりしよー(笑)




あ、




土曜日に「鳥の足」を調理したんですが、

そのあとのキッチンペーパーみたら、


「魚拓」ならぬ「鳥拓」がwwww


芸術ぢゃね?(笑)










DSC_0001_20150323064813ff1.jpg








では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:体調管理はしっかりしましょう♪~「鳥拓」採れました w

    体 カチカチだったもんね~

    なんか 懐かしいですわ!

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:体調管理はしっかりしましょう♪~「鳥拓」採れました w

    ほんとですな、

    なんとか生きてやってますよーWWW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6169-5fa8bbe0
この記事へのトラックバック