久々にやっちまった w 危うく暴走(房総)…

2014年10月08日 07:30

昨晩10時過ぎには電車に乗ったんですが、


目が覚めたのは25時30分、



前の晩、

寝不足だったせいもあるが、


よー気がつかんで寝てましたな wwwwww


東京⇔千葉間、

1往復半(笑)






実は、

乗車前、



上総一ノ宮行の快速(房総半島方面)に乗ったんですわ、

で、

これはやばそーだなー


と思って発車前に降りて、

線路を挟んで反対側のホームに移動して、

各駅停車の蘇我駅行に変えたんですよー






それにもし乗ってたら、

間違いなく暴走(房総)行き、

タクシー代金20000円ってとこでした(汗)







これでよかったと思ってたんですが、

電車の上の手荷物に乗せていたお土産の「明太子」、



なくなってた・・・




誰だーーーーーーー






そんなことで本日は、


南関・浦和、

重賞も含めて頑張りまーす!
(関係ないだろ!wwww)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    どもども

    棚のお土産 盗るやついるんですね~

    まっ 鎌さんの顔見たら こいつは絶対に 起きない自信があったんでしょうが(笑)

  2. 鎌田原 | URL | -

    かもねー

    アフターさん、

    普通に持ってくほうがおかしかろー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/6014-7ce2dedc
この記事へのトラックバック