出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

2014年07月26日 15:02

てなわけで、


夕方に“重賞データ解析”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





そんでは、

「いわき特別」


◎トーセンアルニカ

〇アドマイヤツヨシ



この2軸で手広く3連複でしょうでしょう





以降は、



でやりましょうかね!





では、


今日も半日頑張りまっしょい! 
スポンサーサイト


コメント

  1. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

    抑えの馬連でプラマイゼロくらいか。


    次は札幌11R


    ◎シャドウパーティー

    相手はメイショウ2騎、
    ダイシン、アドマイヤが本線、


    スーパームーンが抑え


    穴狙いです

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

    惜しかった!


    気を取り直して、


    福島11R

    ◎モンテフジサン


    ブリンカーで激走期待!

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

    狙い過ぎたか www


    あー


    あたらんにゃー




    札幌の最終やろーーー!



    うーん、

    スノーモンキーでいける?


    藤田が穴っぽいな~
    岩田も乗れてるしな


    ゲイル・ユークアイ・7枠2頭、
    ここまで買えば当たるかな wwwwwwww

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:出遅れました w 重賞データ解析 up ~ますは福島10Rから

    やっと会心!


    儲かったところで今日は撤収します!


    さ、


    のもー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5936-665be78a
この記事へのトラックバック