25th出張 in 新潟編① ~ 我が家の性教育OPクラス w

2014年07月15日 05:50

今朝はいつもより涼しいですね。




さて、


今日は25回目の出張 in 新潟編、

日数で50~51日目 w




返す刀で木曜から熊本へ向かいます ww





このペースでいくと、



年間100回はないんだ、

出張は www






話は変わって、
昨日8時半過ぎ帰宅したら、




三男DS、
次男PS3、
長男iphone、
嫁スマホ、

愛猫以外は全員ゲームしてました w






夕飯いらないとは言ったものの、
一人の食事も慣れっこだが、

全員ゲームって ww






しまいには次男、

用事があって友達にメールで連絡しろって言ったら、

漢字がわからないって(泣)





じゃ、

ひらがなでいいといって打ってるの観たら、

「S」から始まる文字だったんですが、




最初の変換候補が、




「セッ◎ス」って(涙×2)






あー、




次男も教育しないと(涙×3)




さて、
仕事がたまってるんで出勤するとします




そんなんで、
珍しく残業するぐらいなんで競馬する暇がなかった~

今週は微妙です

とりあえず出馬表はPCで観ときますが w




では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5928-a7142413
    この記事へのトラックバック