遂に47都道府県完全制覇の出張(大分・宮崎・鹿児島)

2014年04月24日 09:16

てなわけで、


昨日から福岡におります



会議が終わったら、


大分経由宮崎通過鹿児島に向かいます




これで、



47都道府県完全制覇となりまーす!






疲れたな。。。





45歳で達成できると思いませんでした~






競馬は土曜まで封印しておきます







では、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    どもども

    完全制覇 お疲れさんです
    45歳か~

    という事は おらも43歳か~

    知り合った時は 30代だったな~

    そういえば最近 ワンピースのサンジのようなアルバイト君がご飯を作るようになって 一気に7キロ肥りましたよ

    しかも 鎌さんの好きな 堅揚げポテトに嵌まってます

    ほんでもって 先日 親父に会いまして
    〔おまえ醜くなったな~〕 と しみじみ言われましたよ(笑)

    てな訳で 今年もどこかでタイミング合えば また 呑みましょね~

    ほいでは お仕事頑張ってくださいな!!

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:遂に47都道府県完全制覇の出張(大分・宮崎・鹿児島)

    どもー。

    なんとか生きてます(笑)


    そんなん太った? www


    オイラは白髪が(泣)


    そうね、
    また呑みたいね〜


    今は二日酔いで会議中(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5867-b03d39a0
この記事へのトラックバック