いきなりきたピーク?! www 大井競馬しましょう

2014年03月31日 06:47

おはです


この週末はいろいろありました、
土日共にアップできませんでした



こんなん、
ブログ初めて「初めて」ですね、
きっと。


もう5年ぐらいしてんちゃう???



ま、


いいや。




そんで週末の競馬ですが、

先週の大穴的中から好調で、
万馬券3本いただきました w


高松も馬単で ♪



ここんとこの負債は帳消し、
逆にプラスに転じるぐらいです


嬉しいな~



今年一番の出来でしたかね。






昨日の晩から大井競馬にも参戦しましたが、

2戦2勝と、
いまがたぶん、







ピークでしょう wwwwww






なので、

今週はなるべく南関に参戦します♪



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5825-6f0028d4
    この記事へのトラックバック