ようやく春がきました ♪ ~ やっとデカイの Hit !

2014年03月24日 06:33

とうことで、

昨日は忙しくて予想アップできなかったんですが、


やっときましたよ・・・


中山10Rで3連単20万、
的中です



これまでの負債が消えた~
これから平日の南関もできるかな?


ついてるときはやっぱ、
ついてるんですね、


間に合わなかったWIN5はWIN4だったし、
間に合った東西メインと中山10Rはトリプル的中、
いつもこうなら苦労しませんね www



今週の仕事は、
また打ち込みの一週間となりそうです。

今週中に、
50周年記念レセプションに放映予定の、
ビデオの写真とコピーを考えないと・・・



呑み会は頻繁にありますがね~





で、

先日は三男の卒園式を終え、
そこで家族5人で行ったところですが、
うちの長男とそっくりな子がおるんですよ。
前から話は聞いとったんですが、
見てください。




小さい子は友達の子です




似てない?!





DSCN0490.jpg






出張が多く、
家を空けることが多いからでしょうか wwww






ほんでは~




今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    でか!!

    鎌さん 極端なんですよ~
    人生と一緒で荒い!!

    でも 良かったですね おめでとさんです!!

  2. つよし | URL | zO225u3.

    すごーい、24万馬券!
    自分はそのレース撃沈しました

    でも今月はトントンなので
    首がつながってます(笑)

  3. しんこら | URL | -

    Re:ようやく春がきました ♪ ~ やっとデカイの Hit !

    はあ~ 良かったな~

    もうどうなるかと心配してたんやけど とにかくおめでさん♪

    あっ! それで余計なお世話やけど

    次 勝てる保証なんてないんやから儲けた半分は、子供さんの口座に入れて

    ロックしておく方が良いと思います。

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: でか!!

    アフターさん、ばんわ~


    言うとおりやね、

    確かに荒い wwwwww



    人生といっしょかな(爆)


    ありがとねー

  5. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:ようやく春がきました ♪ ~ やっとデカイの Hit !

    つよしさん、ども。


    なんとかこれで、

    首の皮がつながりました・・・


    これからもスタンスは変えずにいきますね

  6. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:ようやく春がきました ♪ ~ やっとデカイの Hit !

    しんこらさん、どもー


    そんなこと、

    でいるわけないじゃないですか、


    この分をさらにつっこんで、


    増やします wwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5819-23352397
この記事へのトラックバック