14地獄のロード Part8 (仙台→唐津 日本縦断編その1)8週連続出張フィナーレ

2014年03月06日 07:33

おはようです


てなわけで、


8週連続出張のフィナーレです


長かったな…


中一週でまたあるんですけどもね





昨日は、

またバスの事故によって、
某テレビ局と、
某新聞社から取材を受けました


テレビの方は電話インタビュー(地方局)、

新聞の方も地方版なので、



見れも読めもしません www





ま、


いっか wwwww





実は昨日、



アホ長男の誕生日、

それとザックJAPANの試合、






20140305-165634-1-N.jpg





だけどおいらは今週は毎日午前様、

よくこれで身体がまってると感心します www




運転者の11勤務とかは、
繁忙期なら業界はザラです

改善基準告示というものがあるんですが、
この範囲内であれば問題ないです

こういうシフトでやらざるを得ないのは、
運転者不足だからです


今回の事故の最大の問題は、

安全対策、


ハード面ではありません


運転者の健康管理も重要な安全対策だからです






あ、



真面目な話をしてしまった www




長男は15歳になりました



そんで今日、


高校受験の後期の発表日です




結果観てから仙台へ行きます






競馬どころじゃないんだよね~





ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5803-7b6024d0
    この記事へのトラックバック