遂に経営破綻?! PAT残金39円です www

2014年03月03日 07:00

という結果になりました

土日の競馬 wwww



昨日は今年何度か目か忘れましたが、



【タコ】





今週は平日の南関は封印します

もしくはもうやめるかな?

全く当たらないので(泣)







先週で7週目の出張が終わりましたが、

今週は、


月・火=全国会議&懇親会
水=春闘集会&呑み
木=出張(仙台)研修会&懇親会
金=出張(唐津)大会&懇親会
土=出張帰り



またあちらこちらに飛ぶことになります www





てか、


昨日は次男、

バスケの練習試合だったんですが、
脚やっちまって午後は欠場、


ただ、
けがは大したことはなさそうなので、
来週の小学校最後の大会は出場できそうです








そんでJ2ジェフ千葉も敗退、


てか、





何してんだサポーター、


そんなことしてはアカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!






先が思いやられます・・・






で、




また見つけました♪

予想通りの味でしたが www



かたあげ




ほんでは、
出勤します





では、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5802-6ce3e7ea
    この記事へのトラックバック