14地獄のロード Part 5 (佐賀編 その1)~受験結果は…

2014年02月13日 10:08

そんなわけで、
(どんなわけだ ww)





現在、






羽田空港に向かっています
目的地は、
佐賀県でござんす





明日から天気は雪?!






このあと日曜からも京都へ出張があるので、
交通機関のマヒ度によっては、
下手すると5泊6日になりそうです(泣)










ほんで昨日のアホ長男の受験ですが、
夜のTV放送で答え合わせを行った結果、
(写真参照)













QQQQQQQQQQ2.jpg





去年の平均点は超えてるようですが、
今年は去年より平均点を上げた模様で、
なんとも微妙だそうです(笑)

今日は面接にいきました

あとしーらないっと♫












ほんで、
昨日のソチオリ、

スキーの複合で銀メ撮りましたね、
お見事です


おいらもクロカン10年やってたんであれですが、
残り1キロのロングスパートで普通は勝負あった、
で優勝するところですが、
相手が一枚上手でしたね、

わざといかせて、
最後の疲れを待ってました
これもお見事、

やっぱオリンピックすげえや~








ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5783-35310d08
    この記事へのトラックバック