こちらでは大雪も雪国ではたいしたことないんですがね~きさらぎ賞

2014年02月09日 14:37

と、






いうことで、


昨晩の大雪のため、
近隣の雪かきしてました


マンションにはたくさん人は住んでいるんですが、
こういうときはあんまでてこん



なんで朝の8時からずっとで、
すでに筋肉痛 www



それはいいが、


東京土日ともに延期、
WIN5もないし、
つまりませんが、




京都のメインのみやってみましょう






“きさらぎ賞”

◎トーセンスターダム
〇サトノルパン
▲バンドワゴン
☆セセリ
△ピークトラム
△エイシンエルヴィン





以上です






では、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:こちらでは大雪も雪国ではたいしたことないんですがね~きさらぎ賞

    大阪は、雨雪だったんで 大したことなかったです。

    マンション住民が手伝わないのは、すぐになくなると思ってるのかも?

    あっ! 

    それと雪国では、雪が溶けると水じゃなくて春になるって云うでしょ?(笑)

  2. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:こちらでは大雪も雪国ではたいしたことないんですがね~きさらぎ賞

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    こちらは大雪で雪かきしたのですが
    ヘルニアの私はもう腰が悲鳴あげてますよ。
    寝ても痛いです・・・
    マンションの人はでてこないので、一軒やの人達が
    でてきて、道路も全部やってますよ。
    年寄りが雪かきして、若い子はやらないのは何でかな~。

  3. | URL | LQZCV0v6

    Re: Re:こちらでは大雪も雪国ではたいしたことないんですがね~きさらぎ賞

    しんこらさん、おはです。

    ただ単に、
    希薄な人たちの集まりですよ。

    道具も少なくてめっちゃ大変でしたわ

  4. | URL | LQZCV0v6

    Re: Re:こちらでは大雪も雪国ではたいしたことないんですがね~きさらぎ賞

    あやこさん、おはようです。

    まさにその通りで、

    一番若くておいらだもん。


    全く誰かがやってくれると思ってる住民が多すぎますわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5779-fdfbdce6
この記事へのトラックバック