“WINなFive” など本日の予想です!

2014年02月02日 07:51

おはです


早く寝たら早く目が覚めた・・・



って3時です wwwww



しょうがないから仕事してしまいましたよ~







はい




今日の予想です





あ、




昨日軽く買ったレースでしたが、
東京9Rで万馬券拾いました♪



本日も継続したいものです






“WINなFive” ver.2.2

WIN1=シャドウパーティー、ゴールドメイン
    シャドウのみでいけそうな気もするが、芝転戦で能力開花のメインの一発も怖い


WIN2=ラストインパクト、マイネルアイザック
    素質能力だけでインパクト1頭でいけるとも思うが休み明けだけに凡走も?!
    なかなか勝ちきれないマイネルだがデムーロ確保で一発


WIN3=アドマイヤドバイ、フルアクセル
    ここは順当。一応保険でアクセルをキープ


WIN4=プレイズエターナル、レディオブオペラ
    一本かぶり人気だが牝馬で斤量2キロ増+初重賞。勝たれたら仕方ないが、掲示板にも乗らない可能性も?
    それならば確実に差してくるプレイズのほうが信頼に足りる


WIN5=ブライトライン、ノーザンリバー
    難解な一戦となるが7歳以上が11頭。中心は若さで。ドリームバレンチノは中央場所ダートが未知数。
    人気とのバランスでオミットした









【根岸S】

◎ブライトライン
〇ノーザンリバー
▲スリーボストン
☆ドリームバレンチノ
△ゴールスキー
△アドマイヤロイヤル

3着穴馬=ティアップワイルド+ダノンカモン

※ドリームバレンチノはダートに路線変更で開花したが、まだ地方ダートのみ。7歳という年齢、初ダートでどこまで。それでいて、この人気なら軽視してもよかろう。58キロ背負うエーシントップもきつかろう。武蔵野Sからのローテもここでは直結しておらず、やはり中心はカペラSとJCD。ダートならブライトラインが奥が深い。あとはカペラS勝ち馬ノーザンンリバーが怖い





【シルクロードS】

◎プレイズエターナル
〇レオンビスティー
▲マジンプロスパー
☆レディオブオペラ
△ストレイトガール

3着穴馬=ワキノブレイブ+サイレントソニック+アフォード

※レディオブオペラも東の重賞出走のドリームVと同様、人気の割に課題が多くないか。斤量増と初重賞、そして荒れた1枠と不安要素が多い。逃げ馬不在でスローが予想されるが、確実に差してくるプレイズエターナルのほうが信頼における。おとは勢いでレオンビスティー。バルジューの手腕もプラスされる。





以上です






ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5772-281b1fad
    この記事へのトラックバック