本田ミランおめでとう!誕生日もついでに www

2014年01月09日 06:51

おはです




今日もしとしと雨ですね、




天気予報は、
関東圏に「雪」マークが~



ちょいとでも降れば、
関東は交通網がパニックになりますからね・・・





昨日の午後は国会のあいさつ回りでくたびれました

ま、

ほとんどの議員は、
いまは地元におるんで、
いつものように約4時間はかからなかったですがね~









ほんでサッカーなんですが、
(いきなりかっ!)



やっと決まりました!

ミランっすよ~

本田すげえ~


















PN2014010801001856_-_-_CI0003.jpg






うちの長男も漢字は違えど、

名前は圭哉(けいすけ)なんだが、







大違いだな www










今日も午後からパーティー&あいさつ系のはしごです


準備して出勤するとしますか~









あ、







昨日の南関重賞は購入しませんでした

買ってたら当たってないね、
ナイキの頭は予想になかったので~







今日は・・・

事前購入しようかな?






10Rのポイントプラス、

これは鉄板でしょう



あとメインのサトノデートナ、

これから行ってみましょう









そうそう、



本日は次男坊の誕生日なんで、
これでプレゼントでも♪






では、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: 相互リンクのお願い

    リニューアルされたんですね!
    おめでとうございます

    おいらも血統大好きなんで、
    こちらのリンクに変更いたします

  3. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: 相互リンクのお願い

    追伸

    ブログにブロとも申請欄がないですね?

    差し替えたいのですが・・・

    (しばらくやってないので他のやり方忘れてしまいました www)

  4. ブラッドポケット | URL | -

    ブロとも

    鎌田原成貴さん

    どうもありがとうございます。
    ブロともはfc2同士でしかできないのかなと思うのですが?
    ライブドアに引っ越してしまったので・・・。
    違ってたらごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5746-440213d1
この記事へのトラックバック