これは初体験?!身体をいたわらんと・・・・南関・船橋

2014年01月08日 09:43

今日も寒いですね・・・



ここんとこ2日間ぐらいは雨みたい
気温の変化が激しいので、
風邪をひかないように気をつけましょう






昨日は何もなかったので、

まっすぐ帰宅したんですが、




途中、

いきなり吐き気に襲われて、
(産気づいたか?!)



こらえるのに大変でした
(これは初体験)








やっぱ一昨日、

朝10時~夜9時の間、



ほとんど食べずに呑み続け、





最後にただれた胃に「ラーメン」を注ぐのは、
非常によくないですな・・・










家について、
ビールは一杯呑んだが、



食べ物を口に入れたら、
また具合が悪くなって結局、
飲・食ともに辞めて、



「薬」に手を出しました









みなさんも暴飲には気をつけてね~













で、






昨日の南関・船橋なんですが、

やっぱ当たりまして、
これで今年は7戦6勝、



中央競馬とは大違いです w







本日は船橋記念、

難しいですね・・・




午後から出かけるのでリアレませんが、

購入するか否かも検討したいと思います

(手を出さないほうがいいかな~)






では、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5745-9d06375e
    この記事へのトラックバック