9連休その3~やることがなくなってしまった w

2013年12月30日 09:23

おはです


昨日の大掃除(その1)で、
右腕がパンパンにはっています wwww

年かな?


今朝もすでに洗濯等を終え、

長男に弁当をつくっていかせました


嫁はって?



今日は仕事が休みでまだ寝ています wwww



おいらはこれから走ってこうようかな~と思っています


ちなみに、


昨日掃除が終わったあと、


自分の顔も掃除してみました ☆


泥んこパックっす ♪









SSS4_20131230091658c72.jpg







ほんで、


昨日は南関大井の大賞典やったんですが、

わらってしまった・・・


馬券は、

昨日記載の通り、

ホッコー→ワイルド⇔ローマンの3連単2点買い、


出かける前にオッズ投票したんですが、


ローマンが6番と勘違いして購入、


的中してしまいました wwwwwwwww



儲かった(笑)




そんなことで本日は「シンデレラマイル」



メ-ディアがいなければ、

レッドかキモンですが、

レッドの58キロは酷ですね、



キモンから馬券を組み立てましょう


てか、



間違うなってね wwwww





ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

スポンサーサイト


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    やりまんな

    逆だとヘコみますね。東京大賞典は買うか迷って、止めて正解でした。

    昨晩、今年のハズレ馬券を集計。カミさんに「この赤字分で、〇〇で何回食事できたやろね~?」とキツい突っ込み(笑)

    来年もJ2でよろしゅーお願いします。このまま、尻窄まりになりませんように(:_;)

  2. 鎌田原 | URL | -

    ども♪

    紫草さん、ばんわ~

    まだ買い物中てすが、

    帰ったら南関てす

    まけて終わらないようにがんばりまーす

  3. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:9連休その3~やることがなくなってしまった w

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    的中おめでとうございます~
    間違えて正解でしたね!
    しかしローマンはひどかったなぁ。
    ゲートで暴れすぎですよ(;^ω^)

    とはいえ、私は馬券外れましたので(´ε`;)ウーン…
    ホッコーかわずカキツバタ買いましたからね。
    地方に頑張ってもらいたかったです。

    明日が大井ラストですね~
    当てたいですね!!!

  4. 鎌田原 | URL | -

    こんばんは~

    てすね、あすが最後〜

    ちなみに今日は外れてしまいました(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5705-d7ff63fc
この記事へのトラックバック