なんのためのバッチやん、真面目にやれ

2013年11月14日 06:36

おはようです

ホンマ朝は寒いですな・・・
約1時間前にバスブログ更新しました

http://kotsubus.blog109.fc2.com/





昨日、
「交通政策基本法」が国土交通委員会で合意しました

ったく何年かかったかな~
10年ではききませんね


ここでも安全問題に話題が行きましたが、


JR北海道はもう論外ですね、

改ざんまでやっとるし・・・






こうやって約3時間、
委員会を傍聴してましたが、
(おいらは左から6番目)


真面目な議員と不真面目な議員がよくわかります
(詳細はバスブログに掲載)


ホンマ、
あったまきますわ!


税金返せーーーーーーーーーーーー!




はい、

そんな訳ですでに起床後2時間が経過しました


そろそろ準備して出勤しないと、




あ、


昨日は南関できなかったですわ・・・・・



今夜も「呑み」があるので無理かな?


午前様にならないように気をつけます wwwwwwwww




では、

今日も1日頑張りまっしょい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5647-f39d9919
    この記事へのトラックバック