三男坊が風邪ひいた~愛猫の今度のターゲットは・・・・・

2013年11月06日 08:58

ちょいと遅くなりました



て、


いうのも今、


病院っす


三男坊が急に熱が出て、



嫁が急に仕事休めないということでおいらが・・・





てなことで、
仕事にいけません

今日はいろいろあったのになぁ・・・(><)


致し方ありません



家に帰ってきて寝かせたら仕事しますわ




あ、



うちの愛猫&馬鹿猫ことペペ君、


ベランダに置いてあったサボテンを完食したあとは、


今度はこれを食いやがりました・・・










其の後、


部屋の中のカーペットにゲロりました(泣)




だったら食ううーーーーーーーーんじゃねーーよっ!(笑)




そんなことで、

今日も1日頑張りまっしょい!  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5639-f13b5647
    この記事へのトラックバック