病院の検査と昨日の馬券の結果~本日も勝負じゃ♪

2013年11月03日 05:54

おはっす

今日もまた3時に起きてしまいました・・・

ホンマ、
早寝早起きのおっさんだ wwwww








昨日は予想挙げた通り、

4戦3勝、

万馬券1本と、


超~久々に当たった気がします(泣)




うれしい~

“2013万馬券”参照

http://kamatabara.blog38.fc2.com/
















それと、


ピロリ菌の検査結果を病院に聞きにいきまして、



ご覧の通りです















おまけに先生に新聞記事も貰いました wwwww
















そーだ、

残念やったな・・・・
楽天勝ったと思ったのに~(><)






なんか、

マー君で負けてモチベーション下がってしまって、
負けちゃうちゃうかな???





とにかく頑張って~






頑張れと言えば、

“ジェフ千葉”



「絶対J1」のために勝って帰ってこい!









本日は、



◇車がブレーキオイル漏れで修理、


◇おいらのチャリは次男が部活へ向かうために奪われ、


◇嫁は仕事、






う~ん、





長男と三男と3人で家に引きこもりの1日となりそうです











なので、





競馬三昧♪



これからゆっくり予想します!

(また後で予想 up します)





では、

今日も1日頑張りまっしょい! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5635-e2386d38
    この記事へのトラックバック