「ベランダとサボテンと私」~今週は競馬辞めます(泣)

2013年10月15日 06:52


おはようさんです


なんだか台風が多いですね・・・・・


今夜本州上陸ですかね?


早よ帰ってこないと帰りの電車は止まりますな(京葉線)


で、

機能も載せた愛猫ですが、


出かけて帰ってきたら、

ベランダにあったはずのサボテンが家の中のフローリングに転がってました・・・



其の後のサボテンは・・・・


これ







タイトルは、



「ベランダとサボテンと私」 wwwwwwwwwww






それはいいんですが、




土日で競馬は惨敗です


諭吉さん6人が行方不明になりました



やっぱ当たりませんな、


資金もさみしいので、


今週は自粛します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:「ベランダとサボテンと私」~今週は競馬辞めます(泣)

    大型で強い台風 そっちに直撃ですやん!

    マジで早く帰ってくださいよ!

    それから 私とこのネコは、さすがにサボテンは、

    食べませんで~(笑)

    美味しいのかな? 今度 私も試してみます。

  2. 鎌田原 | URL | -

    こんばんは

    ですよ、しんこらさん

    もう雨風がスゴイです~

    ただいま帰宅中でごわす!


    サボテンは試してくだされ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5612-b4c675f7
この記事へのトラックバック