猫はサボテンを食べるんです w ~全く当たらないのでどうしょましょう(本日は3場S)

2013年10月14日 08:26

おはです


早く寝たら4時に目が覚めてしまった wwww



昨日の競馬ですが、


アカンです



ずっと負けてます



どーしよーーーーーーーーー





でもやるしかないでしょうな、

資金がある限り。。。。




今日は、

府中牝馬SとWIN5、


南部杯、


それから南関・大井、



3場スクランブルで頑張ります



これから次男をバスケに送って、

三男と携帯取りにいって、

次男の自転車を修理に出して、


三男と二人でランチして帰ってくるので、

それから予想 up します



ちなみに、


愛猫ペペ君をベランダにときはなしていたら、


次男から誕生日にもらったサボテン、


ウサギの耳みたいにあったんですが、


食べられた wwwwwwwwwwwwww



うまいんかな?(爆)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5610-e7ba3eff
    この記事へのトラックバック