忙しくなってきたな~もう10月っすね

2013年10月01日 10:31

おはようです


昨日は日記をやるの忘れてしまいました・・・


昨日から国際会議に参加してまして、


30か国から参加しています



会議は、
同時通訳でやってます




昨日はPCを忘れてしまい、
スマホからブログアップしたんですが、

写真は小さいし、
なかなかうまくいかなかったですね~

(アメブロは使い勝手が良かったです)




そんなんで、
写メをもう一度あげます




機器は写真の感じ~




ITF2.jpg







thumbnail-ITF.jpg











そんで昨晩は、
国土交通省の幹部の方々と懇談会、


帰宅は午前1時、


軽く仮眠後、
返す刀で会議に参加しています

しんどいですが、

頑張ります




週末の競馬ですが、

万馬券2本含め、
好調でした


ようやく運気が戻ってきたかな?



この調子で暮れまで躍進できることを期待します

(そりゃ無理だろ wwwwww)




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:忙しくなってきたな~もう10月っすね

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    大井はやらないんですかぁ~?
    馬券も頑張りましょうよ!

    国交省ってことは・・・予算が決まって
    色々と発表間近なのかしら。
    ETCの割引が継続なのか来年で打ち切りなのか
    本当に気になりますよ。

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:忙しくなってきたな~もう10月っすね

    おはです、

    あやこさん、


    言われて気が付きました www


    今夜の重賞から参戦しようと思います!


    > 国交省ってことは・・・予算が決まって

    年末に決まります

    いきなり来年からなくします、
    みたいな乱暴はないとおもいますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5594-8015ba34
この記事へのトラックバック