今日から3週間めっちゃ忙しいです・・・本日は2鞍!

2013年09月17日 06:41

おはです





台風が通り過ぎていきました
雨&風、
凄かったですね・・・




この3連休はいろいろありましたが、

ピロリ菌除去については、
来月中旬に、
呼気検査をやって、
最終的に結果がわかるのが、
それから一週間後ですから、
来月末ということです



既にアルコールは解禁となってますが、
本当にこれでいいんかい?って感じです www





昨日の午後、
台風が去ったので公園にいって走ってきましたが、
これが落ちてまして、
「秋」を感じました♪






thumbnail-_______20130917063737.jpg







仕事的には、
今日が本部役員会議、
明日から全国から約300人が集まる大会です
忙しくなりそうです・・・



さて、
競馬ですが、
やっぱ土曜も日曜も負けて、
約諭吉さん5名、

今日も懲りずにやりますが、

セント&浦安の2鞍です


ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5579-c5aa76d0
    この記事へのトラックバック