禁酒7日目(一応最終日)~次男がJリーグに♪

2013年09月13日 06:43

おはようさんです




仕事で使っていた、

「K」ドライブや、

「N」ドライブが使えなくなるため、

新たなクラウドにデータ保存するのにここ2日間、
深夜寝ずにPCと睨めっこですわ





幸いにして、
アルコールを摂取していないため、
眠くないのだ www





今日でもう7日目ですよ、


つうか、


一応、

今日で最後で~す







明日、

病院でジャッジを受けますが、


通常ならここで終了、
明日の夜は酔っぱらってるかと~







万が一、







「あと一週間続けてください」





って言われたら、







「もう無理です」






っていいます(爆)









話は変わって、
今週の日曜日(15日)、


ホームで「ジェフ千葉 VS 京都」の試合があるんですが、




朝日新聞の抽選で選ばれました~


次男が選手と一緒に入場しま~す♪






tate01.jpg







当然ながら、
ビデオ持参で観戦にいきます!


ほんではあまり寝てませんが、
準備して出勤しま~す


あ、



昨日の南関ですが、
やっぱボコられました・・・・

ホントあかんで、

明日から秋競馬がSTARTするってェのに、
どーすんの~(><)。。。。


3連発の競馬でなんとかしたいものです

土曜の夕方から重賞データ配信します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5572-89fdbb3e
    この記事へのトラックバック