久々の深夜の暴走半島・・・

2013年08月27日 07:20

はい、

おはようです


ただいま羽田空港に向かっています



バスで海ほたるを経由していくんですが、

いま走っている高速道路、

昨晩も走ってました wwww



いや~


久々というか、

今年初?!



「深夜の房総半島一人旅」



タクシー代20,000円、

公共交通に活性化するため、
頑張りました(笑)



う~ん、

初日からやっちまいました・・・・

そもそも、


東京駅からどうやって帰ったか、

記憶がない(泣)


みなさんも、

呑み過ぎと年齢に注意しましょう(爆)



ちなみに、

日曜日の次男のバスケ練習、

年に一度の「親子バスケ」でした




ほんでは、

広島にいってきま~す

(眠い)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5533-7d499680
    この記事へのトラックバック