絶不調のなかの予想となりますが・・・重賞データ up

2013年08月17日 09:20

ほい、
土曜日の朝です



昨日のめっちゃ暑い中、
行って参りました~
















子供たちはこれが喜びらしい

(次男が三男を抱っこしています)






ちなみに、
三男は次男の友達に・・・・(笑)








これもありでしょう♪

はしゃぎ過ぎて、
夜は速攻で落ちました

(寝相はめっちゃ悪いです・ www)









今日は夕方に、
嫁実家にいくことと、
これから公園に行って走ってくることしか予定にありません

のんびりしま~す
(身体がヒリヒリします・・・)



で、


競馬ですが、

昨日も負けました・・


もうNRAの預金が底をつきました~

6ケタあったのに・・・(><)


JRAで取り返しましょ~

(自信ないけど・・・)



予想はこれからします


とりあえず今日は2・3戦くらいにしておきましょうかね?


ほんではのちほどUPします



明日の重賞2鞍は夕方にこちらで♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:絶不調のなかの予想となりますが・・・重賞データ up

    携帯から見ると パソコンの画面のような感じです

    読み込み途中で ページ最大サイズを超えましたと出てきます

    猫がいきなり 頭と尻尾が入りきれずに無い所から 文字が縦書きで重なりこんできます

    容量が多すぎた時の 状態ですね

    なんででしょう?

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:絶不調のなかの予想となりますが・・・重賞データ up

    おかしいな~

    設定はちゃんとなってるんですがね・・・


    もう一回みてみますね、
    アフターさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5520-c2da3ade
この記事へのトラックバック