おれは明日のジョーかっ!www ~また焼けてきます

2013年08月16日 07:23

おはっす

一応世間は金曜日ってやつで、
明日からお休みという方もおらっしゃるんでは?


我が家の昨日は、
久々に家族でゲーセンに繰り出しました www
ショッピングモールのなかにあるやつですが、
ついでに大好きな「BOOKOFF」で暇つぶし~

古いGクラブを売ってみました♪


◆ドライバー=1,000円
◇ユーティリティ=1,000円
◆ユーティリティ=800円
◇パター=200円
◆アイアン=100円×4本

3,400円なり~

それで、
3番のユーティリティーを買いました

なんとお値段315円 wwww

めっちゃ古いですが、
これでまたみんなを笑わせれるでしょう(爆)

ちなみにおいらが現在使用しているドライバーは、

525円です wwwwww


ついでに、
6歳の三男の英才教育で、
これも買いました








100均で315円とか売らんでほしいけどね~



で、


本日は、
次男の友達も連れて、
またまたプールへいってきます


5時過ぎに起きて、
さらっとお昼を作りました♪








この間プールにいったら、
焼きそばでも500円したんですよ、
経済的でしょ♪





はい、

それでまた報告ですが、
昨日も南関負けました・・・


もういくら負けたか数えません(泣)



また今夜も懲りずにやりますがね(爆)

ほんではいってきま~す



では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    Re:おれは明日のジョーかっ!www ~また焼けてきます

    どもども

    あしたのジョーは 燃え尽きるぞ~!

    鎌さん 灰にならないように~(笑)

    そういえば 携帯から見れないし コメントも出来なくなってるから 早く直してください



  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re: Re:おれは明日のジョーかっ!www ~また焼けてきます

    え、

    そうなの???


    全く見れないってことかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5519-43c7c1c8
この記事へのトラックバック