やっちまった大負債・・・夏休みなのに(泣)

2013年08月13日 06:50

おはおはです


えっと、


車の修理ですが、
以外に早く完了、
大したことはなかったです
(よかった♪)



そんなことで、
1日遅れのプールに行くことにしまして、
さっそく昨晩から子供たちははしゃいで準備ですわ










「天気はあんまりよくないみたいだな~」

と言ったらこれですもん









その甲斐あってか、
天気は「晴れ時々曇り」、
あまりにもピーカンではないからいいんじゃないかな?



行先は、


“日本初となる2基のスライダー”
「蓮沼ウォーターガーデン」


高速乗って40分ぐらいかな?
1時間みて出発してみます♪








それでですね・・・・


土日の中央競馬負債を取り返そうと(9万円)、
昨晩大井ナイターに突撃!


ところが、
4鞍とも返り討ちに逢いまして、
8万負けました(泣) 


3日で17万円って(ガーン)・・・・。
 

これでとうとう、
七夕賞から続いた絶好期で稼いだものを吐き出してしまいました・・・・・。


今日から地味に生活します(笑)



ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5514-4c4576c4
    この記事へのトラックバック