年に一度?!の爆裂MODE~夏バテしないように

2013年08月05日 07:22

おはようさんです



また一週間の始まりですが、

今週を乗り越えると、
来週から一応、
夏休みで~す


といっても今年は何ら予定なし、
近隣のプールか海かショッピングモールって感じです



そんなことで、
昨日も記載しましたが、
今月は仕事は大忙し、
特に今週は書類作りに時間を費やします



暑さもぶり返してきましたが、
夏バテせんようにこういったものを食べましょう♪










(オクラ&メカブ)










(ゴーヤチャンプル)







で、

昨日の競馬ですが、
愛馬=ハルカナルブルーは不発(7着)、
WIN5=WIN4で撃沈、

しかし、

東西の重賞メインレースは、

“一撃”&“爆弾”で、

双方とも馬連&3連単的中できました♪
7月から好調期が続いていま~す


久々ですが、


“負ける気しな~い”

モードに入ってます(笑)


この勢いで、
南関・船橋を時間があったら参戦しま~す




ほんでは出勤します♪


では、
今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5501-861772dc
    この記事へのトラックバック