断続的出張 其の六 名古屋編(日間賀島)~こんな自然があったとは~

2013年07月19日 08:39

おはです

名古屋市で仕事を終え、

日間賀島へ~

愛知県に島があったとは・・知らなかった www

船(高速船)→島→フロ→めし、

一連の写真です♪

http://ameblo.jp/kamatabara/




料理はやばいっすね~
食べきれません

あさり・さざえの網焼き、

車エビの踊り食い、

に・ほたて、

そんでゆでだこ♪

ここはタコが有名みたいで、

箸置きやおちょこ、

たこめし、まんじゅうまでありました~



http://ameblo.jp/kamatabara/




おどろいたのは、

島の住民は誰一人、

バイクはヘルメットをかぶっていない(爆)

警察もなんも注意しない「自然」な島です wwww




もうひとつ驚いたのは、

携帯の写真みていたら、

これが・・・




http://ameblo.jp/kamatabara/





名古屋にくるまえ、

3時まで呑んだ日ですが、

なんとラーメンを食べてました


全く記憶がない(悲)



弱くなりましたわ・・・・



ほんでは準備して、

とりあえず名古市内へ戻ります




では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5474-648ef335
    この記事へのトラックバック