夢なら覚めないでほしいことと夢であってほしいこと

2013年07月17日 06:58

おはっす


いや~
夢を観ましてね、






口座に10億円入ってた(爆)






サッカーくじでも当たったのか?
と喜んでいたら、
目が覚めた・・・


あるわけないよね~



そう、



あるわけないといえば昨晩、

バスケチームの子供の親が、
いきなりくも膜下出血でこの世を去りました
おいらより若いんだよ。。。


え~


です


この3連休、
いっしょに試合を応援してたんですよ、

土日はいっしょだったのに・・・


子供は次男と同い年、
一人っ子だが・・

昨晩お通夜にいってきました

ないわ~







これも運命なんでしょうかね???



さて、

今日は午後から会議&懇親会、

かったるいな~



時間帯的に南関がリアレないではないか(笑)


そうそう、


今週の南関・船橋、
絶好調っすよ~


万馬券こそないものの、
確実に馬連&3連単ゲットです♪


これの効果でしょうかね?










http://ameblo.jp/kamatabara/



早く公認されればいいのに~










ちなみにこちらは我が家のマスコット






http://ameblo.jp/kamatabara/







今日のメインは~

「犬吠先特別」

オープン級のドラゴン2騎、
上がり馬シンボリとの対決でしょう


事前購入して会議にいくとします



ほんでは、

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね、



では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5472-492ac229
    この記事へのトラックバック