逮捕状~愛馬マキアージュ&武J出走!

2013年07月13日 06:51

おはです

時間がないのでさっといきましょう







今日はいろいろ忙しい日です


次男は3日間バスケの試合、

長男も3日間サッカーの試合、







とりあえず本日はバスケの会場づくりの手伝いもあるので、
あと1時間で出発です






それが終わったら、
マンションの自治会の会議が9時半からあるので一時帰宅、

会議が終わったらまた試合会場へ

帰ってくるのは夕方でしょう






これが3日間って感じですわ・・・








体育館は冷房がついていないので、

こういうのが必要です







TT_20130713064639.jpg







で、





昨日なんですが、

今度はおいらが病院にいってきましたが、

「逮捕状」をもらってきました wwww





DC_0001_20130713064642.jpg






呑むのは20年ぶりぐらいですね~




以前は水道のホースまでいきませんが、
結構太かったですよね・・・・

多少トラウマはありますが(笑)
















夜は買い物&外食、

三男も3日ぶりに「シャバ」へ


快気祝いはこれで♪







DSC_0001_20130713064645.jpg





今度は元気になったので、

テンションめっちゃ高かった wwwww













DSC_0020_20130713064648.jpg







さてさて競馬ですが、

平日は2日間お休みしました~



だって大井が当たらないんだもん wwwwww


昨日は七夕賞のあがりで、

タイヤ4本交換してきましたよ、

(七夕タイヤと名付けました wwww)









で、


本日ですが、



“愛馬”マキアージュシチー

が函館2Rに出走します!


ヤネは・・・・



武豊♪






JRAのHPのオッズは2.4倍で1人気?!
(ありえな~い)





まずは馬連と3連単を購入します




それと、


函館10R、

前走好走馬を信頼、

アルティスト、メイショウテッサイの2軸と馬連は流し、

穴はマイネルアルティマ、

激変可能なアグネスの一発






以上2鞍を事前購入してから出かけます







夕方に“重賞データ解析”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








ほんでは準備してでかけま~す


皆様も良い3連休を♪




では、

今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5466-11208666
    この記事へのトラックバック