“一口馬主” in プリンセスフローラ

2013年07月08日 21:07

プリンセスフローラ 7/7(日) 中京2R 3歳未勝利(牝) [芝2,000m・17頭]3着[7人気]


 岩田康誠騎手「今までのレースを見ると、出遅れたり、ゴチャついたりと、スムーズな競馬が出来ていなかったみたいなので、今回は返し馬の段階から落ち着かせるようにして、ゲートもゆったり出してあげました。大外枠だったので、どうしようかと一瞬考えましたが、スッと内に入れたのでホッとしました。脚を溜められれば、終いはしっかり脚を使ってくれると思っていたので、思った通りの競馬が出来ましたね。スムーズな競馬が出来ればこれぐらいはやってくれる馬ですよ」



 野中賢二調教師「体は減っていましたが、今回はしっかり攻めをこなしてのものなので、いい状態で競馬に臨めたと思います。今日は岩田騎手が上手く経済コースを走らせてくれたこともあるし、スムーズな競馬をしてくれたのが、結果に繋がったのでしょうね。まともに走ればこれぐらいやれる馬だと思っていました。権利も取れたことだし、次走はしっかり勝ちに行きたいですね」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5460-d90620a5
    この記事へのトラックバック