夏競馬は控えめにしよっと(泣)~イメチェンします

2013年07月01日 06:32

おはです


これからコンフェデ杯の決勝を観戦します♪




ほんでもって本日、


お休みをとりまして、



明日からの5日間の出張に備えま~す











昨日は白髪頭を染めましたので、

(最近めっちゃひどい・・・)





今日は美容院にって短髪に戻してきます










で、






昨日新聞折り込みに、

こんなんあったんですが、








だれ???(爆)

















Y01_20130701062935.jpg







とってもホームランは打てそうもありませんな wwwww








コンフェデ終わったら、


また走ってこよっと♪











あと、


OZZ PARK 会員あてに、

これが来たんですが、




行けないな~
















DSC_0002_20130701063103.jpg





なかなかそっち方面に行く機会がなくて~










で、





昨日の競馬ですが、




6戦2勝4敗、




土日で約4万負けました~







ま、




本日の南関で取り返しましょう wwwww






では、



今日も1日頑張りまっしょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5450-e59f3345
    この記事へのトラックバック