fc2ブログ

今日も世界遺産が見れません~断続的出張其の三 part 3

2013年06月24日 09:39

おはようござます




6時起床でいろいろやって、


既に研修会は始まっております




今回は47名が参加、




ま、



いろんな方々がいらっしゃいますが、





面白いですな w




まだ2日ありますが、



なんとかこなしたいと思います





てか、





天気悪くて富士山が見えな~い





このまま見れずに終わりそうな気がします・・・・・






8年来て、



2度しか拝めていない鬼門、




期待しないで待ってみます








で、




昨日の宝塚記念、





まさかのダノンバラード、




川田騎手はあの手のもたせかた絶妙ですね、




馬券はもちハズレ、


WIN5も壊滅、




“愛馬”シルクエルドールも惨敗、





負けを取り戻す気はなかったが、


G1戦の最終は大好きなので、




さらっと1点予想、



まず宝塚記念で全力騎乗して騎手をばっさり消し、



特に人気のジェンティル敗戦のショック依存の岩田騎手も消し、




前残りの阪神ダ1200m、




脚質先行馬を選択し、



なおかつ内枠、



そして腕っぷしの強い騎手を選択、



小牧・浜中、



この1点のみ購入したら、


ほんとに的中、



一発で負債を回収しました♪




こんなこともあるんですよ~






そんなことで、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5426-18a93a7b
    この記事へのトラックバック