エアコン解体掃除と父の日~疲れました…

2013年06月17日 07:41

おはです




まずは週末の結果ですが、



競馬はすっかりやられました・・・


合計7万円ぐらいです・・・・・・





いろいろ忙しくて予想が挙げられなかったですが、


結果オーライでしたね(笑)

(恥ずかしいもんね w)









Jリーグはなんとか千葉ジェフがドロー、



mini toto も久々に的中しました♪



ま、




焼け石に水ですが wwwwwwww








で、




昨日ですが、



1日主婦してまして、





◆掃除・洗濯

◇次男部活送り

◆嫁仕事送り

◇猫病院

◆長男・三男朝食

◇アイロン







◆昼食




(おいしそうでしょ♪)










◇エアコン掃除




一連の作業はこちら~


めっちゃ疲れました・・・




















































◆嫁仕事迎え

◇次男部活迎え

◆洗濯











◇父の日会



よく使う店ですが、

昨日は激混みでしたね~
















プレゼントもらいました♪









次男からはこれ↓














三男からはこれ↓

幼稚園でみんな作ったようですよ


















◇風呂・就寝




怒涛の1日でした・・・













特にエアコン掃除は疲れましたね・・・・



十数年経ってますが、

これだけきれいにしたのは初めてですね・・・





なかなかバラバラに解体できないので、

いろんな小道具が必要です



全て百均で揃えましたが、

侮れませんよ♪



これから毎年掃除することにしま~す


















ながながと書きましたが、



本日はお休みをとっていまして、




◇長男は学校


◆三男は幼稚園(バスの送り迎えします)


◇次男と嫁は東京DL



そんなことで、

まもなく一人になります










といっても、



三男が幼稚園から帰ってくるのが、

2時過ぎですから、


そんな時間もないのです











とりあえず、




三男送ったら、



近所の公園にいってゆっくり走ってきますわ、




なんだか午後から気温が上がるようで、

その前に~







その後はPCと睨めっこです♪









では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫草 | URL | -

    忘れてました

    エアコン掃除せな!お久しぶりです。
    夏が来る前にやっておかんと。見習います、ちょっと分解するのが怖いですが。。。

    宝塚記念は、ローゼンケーニッヒ薔薇一族を応援するとしま~す。

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:エアコン解体掃除と父の日~疲れました…

    紫草さん、おはです


    そうですよ~



    そろそろ掃除せなアカンですよ!




    宝塚記念は、


    堅い馬券を買うことになりそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5415-8e8a7791
この記事へのトラックバック