断続的出張其の二(伊東編 part 1)~病んでる愛猫の様子

2013年06月03日 07:43

おはです




今日からまた断続的な出張の始まりです



今回は~



4日間、



静岡県のホテルから一歩も出ず、

会議に明け暮れます




毎年のことですが、



凄いでしょ?



ホテルから一歩もでないんですよ、


ガッツリ3日間は缶詰ですわ wwwww







そんで、




うちの愛猫ペペ君ですが、



依然として絶不調です






残尿感が続くんでしょうね・・・・







洗面所の一角はこうしました


















しかし、




かれはトイレがこんな近くにあるのに、





これなんです・・・・・


















なので、





まだ1年もたってませんが、


老人みたいにしてみました・・




















でも、



これも結局とりました・・・





終わったあっとにペロペロできないらしくて、


可愛そうなので・・・





結局、



動くのも面倒になったらしく、



1日の3分の2は、


トイレのなかで生活している始末です・・







世話係りのおいらがこれから4日間いなくなるので、





とっても心配です





しまいには、


次の世話係りの次男が、



今日から2泊3日の野外学習、




これはアカン・・・・






大丈夫かな・・・






心配ですが、


これから出張にいってきやす







あ、





昨日の競馬ですが、



WIN5は購入しないで正解、


“爆弾”は不発も、



予想を挙げたあと、



VTRで調教やコメントを聞いていて、



買い目と違うものを購入しました、







何かって?






天然「岩田」騎手のコメント、


それと調教師、




めっちゃ強気、




特に岩田J、




「僕が普通に乗ってくれば勝てます」





おおお!





これは天然らしからぬ岩田の強気コメ!





これを一頭、



付け足しました





7・1・11→2・12→EXT、


これを、


7・1・10→2・12・10→EXT、



結果して、



枠連・馬連・3連単的中です




一応、


“爆弾”予想を挙げた手前、



今回は「万馬券」表示は更新しません






そんなんで、



しばらく南関もお休みします






そんでは、



出張にいってきます






では、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5397-f8d65fc8
    この記事へのトラックバック