“一撃”&“爆弾”+“絶対J1”~愛猫ペペが大変です・・・

2013年06月01日 08:50

おはです



愛猫ペペ君が膀胱炎になったことはすでに記載してましたが、




以外に症状がひどいです・・・






トイレが横にあるのに、



あちらこちらにし放題、




家じゅうがおしょん状態です(驚)





そんなんで、


洗面所のところにトイレをおいて、


寝たんですが、





朝起きたら、




洗面所、


床、

洗濯機の上、




だらだら~






早朝から家の掃除で、


いまさっき終わりました・・・





でも、





臭い(悲)






これからしっかりとマンツーマンでそばに連れ添って、



おしっこを採取して病院にもっていかなければなりませんが、





しゃがむと〇んこが見えないんですよね・・・





どうやって採取すればいいのかな?





どこにもつけないで、



じかどりしてほしいとのことなんだが・・・・






これが今日の1番の仕事、




次が長男の運動会、



これは午後のリレーだけ観戦にいきます


これが2番目、





それから3番目がYシャツのアイロンかけとズボンのしばのばし、




4番目が靴磨き、





5番目が競馬です w





6番目がJリーグ、










そんなことで、


余裕がないので、







ここに一気にまとめます!









“一撃” in  鳴尾記念


関東馬の1人気はデータ的にも狙えない
まして前走マイル使用のダイワファルコンは抑えに回す


◎エアミソール


ようやく充実期に突入、
先々は重賞でも通用する器、
ここは通過点となる




〇ダノンバラード


ここ2戦はふがいないレースだが、
2000mになれば話は別、
逆転もある




▲パッションダンス

☆ダイワファルコン




馬連3点、

3連単2点、


“一撃”で仕留める







“一撃”+α=麦秋S


降級もありで波乱含みの一戦だが、

ダートで堅実な、

〇キョウワダッフィー


新境地を開いた、


◎ブライトライン




この2頭がともに崩れるのは考えずらい


2軸で3連複&3連単、


3・6枠の2頭×2、

引き続き戸崎Jを抜擢したチャンピオンラブ、

大穴はルグランヴォヤージと、
シルバーキセキ







“爆弾” in  三木特別



人気拮抗だが、
素直に降級馬を信頼



◎レイフォール


1800mは勝ち鞍がないが、
2000mで3勝、
京都で勝、
叩き3戦目であっさり昇級する




〇ローゼンケーニッヒ

▲ハワイアンウインド

☆ダイワズーム



主力相手3頭も4歳馬、
これらは差はない


抑えに、


△ヤマニンガーゴイル
△ダイナミックガイ


勝負は◎1・2着の3連単で好配当を狙う






本日はこの3鞍が勝負馬券です




夕方に、


“安田記念”の重賞データ解析&+α

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


up します










“絶対J1” ver.6.1


先週は長崎に敗れ6位後退、

本日はホームで19時から山形戦、



絶対まけられませんよ~




よろしく応援するぜ♪










ほんではこれから猫とトイレで格闘しま~す






では、


今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやこ | URL | 2eCz48es

    Re:“一撃”&“爆弾”+“絶対J1”~愛猫ペペが大変です・・・

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    PEPEちゃんも膀胱炎ですか・・・
    猫の尿採取は大変ですよね。
    蓮華などを使うといいと思いますが、尻尾を少し
    もちあげるといいかもしれません。
    ごんも膀胱炎なので今はサプリメントや薬は必ずです。
    いろんなところにしてしまうと大変ですよね(´ε`;)ウーン…

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:“一撃”&“爆弾”+“絶対J1”~愛猫ペペが大変です・・・

    ばんわ、あやこさん


    そうなんすよ、



    1日振り回されました・・・・



    でも、

    かわいそうでね・・・



    おたがいペット飼ってるんでわかりますよね・・・


  3. しんこら | URL | -

    Re:“一撃”&“爆弾”+“絶対J1”~愛猫ペペが大変です・・・

    にゃんこ 大変ですね。

    私とこも去勢した猫です。

    採尿は、病院の待合室で 娘のひざの上に お漏らし(爆)したから できたんやけど

    変な菌が入ってるとのことで エサ替え、抗生物質と3か月通院して

    はっきりとした病名わからずの 治らずでした。


    現在 午前中だけ少し血入りの頻尿やけど 元気なんで放置してます。

    まあ~気長に 付き合って下さい

  4. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:“一撃”&“爆弾”+“絶対J1”~愛猫ペペが大変です・・・

    そうですか、しんこらさん、


    注射してエサ変えて2週間やってくださいと・・・

    そんでまだ採尿してきてくださいと言われました


    昨晩もアチコチにし放題・・・


    困り果てましたわ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5395-f3e39904
この記事へのトラックバック