愛猫のおち〇ち〇から・・・~出張其の一(熱海編の二)

2013年05月30日 06:35

おはです


熱海で朝をむかえました





めずらしく、


11時に寝ましたよ~





ま、



6時から呑んでいましたが wwwwwww







宴会料理はこんなかんじです









ちなみに、




お昼はこれ♪











昼のほうがおいしかったですわ(^^)v







すでに朝温泉に入り、



あとは朝食→会議→帰京の予定








これはこれでいいんですが、




昨晩、



めずらしく自宅から電話があり、





何かと思ったら、




愛猫 PEPE 君が・・・・







おちんちんから、


血が出たらしく、



病院にいったら、



「膀胱炎」だそうです




去勢した猫は、



季節の変わり目になりやすいと・・・





思えば最近、




元気ないなと思ってはいたが。。。






早く帰って慰めてあげないといかんですわ






そんなことで、



今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. しんこら | URL | -

    Re:愛猫のおち〇ち〇から・・・~出張其の一(熱海編の二)

    こんばんはの お疲れさん♪

    我が家の10歳になる猫も おしっこに血が混ざってます。

    それで何回も病院に連れていったけど治らないで 通院 あきらめましたわ~

    今のところ痛がってる様子もないんで 放置してます。

    何か良い治療あったら 教えて下さい。

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:愛猫のおち〇ち〇から・・・~出張其の一(熱海編の二)

    おはです、しんこらさん


    うちのは膀胱炎で、

    去勢したらなりやすいと・・・


    何度も病院いったんですよね?


    特に病名も言われなかったですか・・・



    治療法?



    う~ん、


    とりあえずはそれを治す、

    「エサ」を病院から買わされましたよ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5392-62cac646
この記事へのトラックバック