豊、感動♪~約2か月間断続的出張START

2013年05月27日 06:53

おはです




いや~




呑みすぎた、





大した理由はないんですが、





久々に家族5人そろって夕食したので、

なんとなく気分がよかったんかな?






三男もようやく調子が良くなりましたが、



細菌だらけのゲロを浴びたおいらは平気なんかな?



100%移るといわれているが・・・・



潜伏期間はわかりませんが、


今日で2日目、





先週末の次男の運動会に応援にきた、

嫁の弟が3日後に発症したので、


可能性があるとすれば明日でしょう




アルコール毎日飲んでるから消毒できへんかな wwwwwwwwwwwwww




今週から出張ラッシュなので勘弁してもらいたいですわ~











で、




昨日の競馬ですが、



感動しましたな~




武豊、



やってくれましたね!


最後の直線で、



前が開くかどうかドキドキしましたが、



物凄い末脚だ





やはり、



ロゴタイプは距離ですね、

それに早い時計もあったし、



皐月賞の激走の疲れも抜けなかったでしょう





それにしても2着のエピ君、



ソエで調教変更したのに、

凄いな~




3角でつまずかなかったなら、

勝ったシーンもあったかな?





で、



ダービーは3連単あ獲れませんが、

馬連的中(抑え)、


WIN5分マイナスだったので、


東京11R・京都12R・東京12Rとやりましたが、


的中・ハズレ・ハズレ




結局1万ぐらい負けたので、




高知競馬に突入、





6Rが的中で、


7Rもやったら、


とんでもない馬券発生、





なんと3連単的中者が「ゼロ」wwwwwww


払い戻し70円です♪




8Rもやって撃沈、





結局負けましたよ(><)。。。





う~ん、





本日は内勤なので、





「南関・浦和」




それから、



「笠松」「盛岡」




「ナイター帯広」も待ってます wwww






なんかチョイスして確実にもうけます

(それができれば楽なんだが・・・)






そんなんで出勤します

(どんなんでやん www)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アフターミー | URL | -

    どもども

    今日も競馬やっとるかな?

    いや~

    昨日は 現地で楽しんできました

    次郎さんとも久しぶりに再会しましたし

    鎌さんとも いつか行きたいですな

    競馬で知り合ったのに 呑みだけだしね(笑)

    それでは 仕事 お互いに頑張っていきやしょう!!

  2. 鎌田原成貴 | URL | -

    Re:豊、感動♪~約2か月間断続的出張START

    おはです



    それが忙しくてまったくできんかった・・・


    なので今日やります wwww



    そーやね~

    しばらく競馬場いってないな~


    いけるとしたら大井競馬ですわ www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5388-f51dadff
この記事へのトラックバック