2泊3日の出来事写メ~国民栄誉賞観てきました♪

2013年05月17日 11:08

おはです




こんな時間になったのは~






お休みしました~




疲れたもん・・・








そんでも、




朝起きて、



・キャンター
・洗濯
・掃除
・幼稚園送り
・靴磨き
・アイロン


で、

こんな時間です





さて、


能登半島にいってきましたので、


一気に写真 up します ♪






まず、


火曜の夜に金沢に到着、


夜は適当に居酒屋で食べて1時まで呑んで爆睡、



朝起きたら久しぶりの激頭痛、



さらにわかったことが、


宿泊したホテル、

先般、

従業員がエレベーターに挟まれておばちゃんが亡くなったとこやった・・・





そんでお昼にそば食べて、



バスで能登半島へ、




和倉温泉の「のと楽」に宿泊です

















それから会議、


夜は宴会、


宴席料理はざっと、

こんな感じです











カニ・刺身(やっぱ海の幸です♪)





これも深夜1時まで続き、


迎い酒で撃沈、





翌朝、



日本でも有名な、


和倉温泉の朝一へ、



海の幸を購入しましたが、



こんなんもありました wwww

























それから、


海岸通りを抜けて、

面白い経験をしました



日本ではここだけでしょうか?


砂浜を車が通るんですよ、



なんでも砂の粒子が細かくて、

水分をしっかり吸収するので、

タイヤがはまらないそうです
















不思議な感じですよ、

波打側を走るのは・・・







ここは「千里浜ドライブウェイ」といいます













それから金沢市内に戻って、


有名な「六角亭」へ♪















ランチはステーキでござんす


もち、


ビール&ワイン付~



(ちなみに車内では朝から呑んでいます wwww)









やっぱ、

目の前で焼いてもらうのは旨いっすね!













それから小松空港へ向かったんですが、




車で5分のところに、




「松井選手の記念館」があるというので、


いってきました




今月、


国民栄誉賞をもらったわけですが、


それが5月14日から展示されたそうです



タイミングがよかったですわ














黄金のバットって凄いね~

















ちなみに、


入口に彼が待っています w







そんなこんなの2泊3日の出張でした






さて、



本日はぶらっと買い物でもいってきやす









夕方に、

“重賞データ” up しますね~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5376-c3c274c1
    この記事へのトラックバック