激闘・競馬サバイバルの結末

2013年05月13日 07:24

おはです



はい、


今日も早朝キャンターしてきました~






昨日は母の日ということで、




おいらが予告通り、


夕飯を作りました♪



こんなメニューです!





(タラをオリーブオイルとバターでソテー)











(豚肉の野菜炒め)











(キャベツをゴマ油と塩であえました)
(切り干し大根とさつま揚げ)



(最後は盛り付けです)






で、




昨日の競馬ですが、



まずは愛馬エスペ君は惨敗、

馬券も当然ハズレ、

村田騎手は見せ場を作ってくれましたけどね~




WIN5はハズレ~




ヴィクトリアマイルは見事に外れ~


買い目にない2頭が2・3着で納得の敗退、



これで土日、



4鞍やって4敗、




合計6万ほど負けました・・・・・






これで納得がいかなかったので、




盛岡競馬のメインを購入!





返す刀で・・・・










負けじと高知競馬のメインを購入!






これも返す刀で・・・・





これで8万の負債、






ここまできたら完全にマヒ状態、





4馬目の大井ナイターに手を出しました





5Rから参戦、




なんとこれがいきなり3連単、

39,200円がHIT♪

(http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 参照)



6Rはハズレ、


7Rは3連単が的中(配当は低いですが)、

8Rは馬単的中(ボチボチです♪)




結果して、


プラマイゼロぐらいになりました~




疲れた wwwww





今日から全国会議&出張の始まりです



今夜は会議の後に懇親会、


明日は会議やってその足で金沢へ、


あさっては石川県で会議して宿泊、


翌日は軽く観光して帰ります




そんなんで、


平日は競馬はできませんな~




では、

今日も1日頑張りまっしょい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamatabara.blog38.fc2.com/tb.php/5372-66315640
    この記事へのトラックバック